ブログ 暮らし

おすすめ【韓国マスク】くちばし型 2Dマスクって知ってる?

みなさん、こんにちは! ちょここです。

日本では韓国製の3D立体マスク(くちばし型マスク)通称:ダイヤモンド型マスクが大人気ですが、韓国では他にも大人気のマスクがあるのをご存知ですか?

韓国マスク くちばし型2Dマスク』というマスクです。

韓国のヘアメイクアップアーティストさんがつけていたり、韓国コスメYoutuberの会社員Jチャンネルでも紹介されていたりと、気になっていたマスクです。

『日本製にはないカタチで顔周りのラインがキレイにみえる』のが魅力です。

日本でも買える2Dマスクをみつけたので、ご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

くちばし型 2Dマスクってどんなマスク?

日本の立体型マスクに似ています。

韓国コスメYoutuberのAちゃんが韓国マスクについて紹介している動画があるのでご覧ください。

マスクトラブル、やっと自分的答えが出た!韓国マスクの選び方も!

わたしが大好きな韓国のヘアメイクアップアーティストさんも2Dマスクを使用しています。

おすすめポイント

顔まわりのラインがキレイにみえる

鼻から頬にかけてのライン、あごのラインをキレイに見せてくれて、顔まわりにフィットしているのがわかると思います。

メガネが曇らない

鼻部分には密着力にすぐれたワイヤー(鼻クリップ)が設計されているので、ご自身の鼻のカタチに合わせて密着してくれるので、吐いた息でメガネが曇ることがありません。

口周りの不快感が軽減

マスクをしていると口・小鼻に汗をかいてしまいますが、ふっくらした立体構造なので空間ができ、汗でマスクがくっつくこともないですし、リップがマスクにつくこともありません。

おすすめ【4選】韓国マスクくちばし2Dマスク

日本発送で買える韓国マスクをご紹介したいと思います。

CHARMZONE(チャームゾーン)マスク

わたしが愛用しているマスクです。

韓国コスメブランドが37年間もの肌研究から『肌にやさしいマスク』そして肌をトーンアップしてくれるカラー4色をつかったトーンアップマスクが魅力です。

各色1枚ずつはいってるお試しセットです。

新商品のトーンアップフィットマスク【ブラックラベル】(秋冬用)について紹介記事を書きました。サイズ感など気になるかたはこちらをチェック!! 公式サイトのリンクも貼ってます。

ミーママスク

韓国セレブの間で大人気のマスクです。
軽くて小顔に見せてくれるマスク。

airdays(エアーデイズ)

“空間を設計する呼吸しやすいマスク”がコンセプト。

賢い医師生活の俳優チョジョンソクマスクとして人気です。

HAPPYDAY(ハッピーデイ)

カラーマスクが苦手なかたにオススメです。
ベーシックカラー2色(白・黒)から選べます。

韓国マスクの魅力は男女兼用でつかえること!
ファッションとも合わせやすく日常使いできるのでオススメ!

人とちょっと違うマスクをお探しの方は
こちらのブログも読んでみてください!

タイトルとURLをコピーしました